柳瀬中学生のための夏期講習|大手塾の半額以下で学べます!

夏期講習受付中

期末テストの結果はどうでしたか。
学校の勉強がすすまない夏休みの間に復習と2学期の先取り学習をしましょう。

笹原塾/セルモ東所沢柳瀬教室では、既塾生の夏期講習の日程が終わりましたので、ようやく外部の方にも夏期講習のご案内ができるようになりました。自分で勉強の予定をたてて、途中でわからない問題があっても自力で解決し、さまざまな誘惑に打ち勝ち、計画通りに実行することは非常にたいへんなことです。
だから学習塾が存在しているのです。
そして、笹原塾/セルモ東所沢柳瀬教室の今年のコンセプトはズバリ、

「勉強をやりきる!」

ことです。

このために、笹原塾は料金体系を見直し、時間あたりの単価を大手塾のなんと半額以下に設定しました。
同じ金額の授業料であれば、勉強量は2倍から3倍以上です。

夏期講習だけでのお申込みもお受けいたします。
やりきる夏!をいっしょに実現しましょう。

お申込み・お問合せは授業時間外に行います。
平日は昼12時〜夕方4時、土曜日は昼12時以降夜7時までとなっております。

追伸、
中3生のお子さまをお持ちの保護者の方へ

多くの学習塾はこの夏休み以降に入塾を希望されましても、積極的に受け入れることはほとんどございません。
塾も人気商売です。
志望校と現在の学力に隔たりがあればあるほど、「○○塾へ行かせたけれど、受験が思い通りにいかなかった。」などの風評をたてられることを特に嫌うためです。

もしも今の学力で行きたい学校の偏差値に届いていないようであれば、7月中にいろいろな塾の体験を受けてみて、お子さまとの相性が良さそうな塾に入っておくことをつよくオススメします。
今のこの時期が体験授業を快く引き受けてくれるタイムリミットと言えるでしょう。