語彙・読解力検定(2018年11月実施)一般受験受付開始のお知らせ

語彙・読解力検定 2018年11月実施

笹原塾(セルモ東所沢柳瀬教室)では、塾生以外の一般の方も受検ができるよう門戸を開いております。
本年6月実施につづき、11月も実施することにいたしました。
どうぞお気軽にご利用、お問合せください。

この語彙・読解力検定は年2回の実施でしたが、来年度より秋の年一回実施が語彙・読解力検定事務局からアナウンスがありました。
次の検定を逃すと1年間お待ちいただくことになります。
入学試験や入社試験、社内の昇進試験等にこの検定を利用されるようでしたら早めの受検をおすすめいたします。

お申込み方法について下記の通りご案内いたします。
1)こちらのリンク先から「2018年度 秋 受検案内」をダウンロードしてください。
2)お近くの方は
  申込用紙に必要事項をお書きの上、検定料を添えてお申し込みください。

  遠方の方は
  申込用紙に必要事項をお書きの上、kentei@@stsinc.co.jpまでメールに添付してお送りください。
  PDFファイルや写真の添付で結構です。
  ※スパムメール対策として@を二つ書いてあります。実際にはひとつを削除してください。

  お申込書に記載のメールアドレス宛てに、検定料のお支払い方法を記したご案内メールをお送りいたします。
  1)ゆうちょ銀行へのお振り込み
  2)クレジットカードによるオンライン決済
  のいずれかをお選びください

  期日までにお支払いいただいたことを当塾が確認することで正式なお申込み受付といたします。

ご注意事項
 ・お申込み後は理由の如何を問わず返金はいたしかねます。
  また次以降の受検等に振り替えることもできません。
  同一日に所属の学校等で実施が無いことをご確認ください。
 ・検定申込締切日が語彙・読解力検定のオフィシャルサイト記載の日時より早くなっています。
 ・会場の広さに限りがございます。所定の人数に達した場合は予告なく受付を終了いたします。

ご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
電話:04-2941-2211(留守番電話のときにはにメッセージをお残しください)
問合せフォーム:https://www.stsinc.co.jp/enquiry/